音響・照明・映像のテイクファイブ

大分県にある音響・照明・映像の会社です。お仕事のレポートや、地元の情報など発信していきます。

かんたん港園 海と、おやつと、音楽と レポート

 

消費が落ち込む飲食店業界、地元アーティストの復興のツールとして、そして一人でも多くの皆さまに「笑顔の時間」を過ごせるようにと、202011月に初開催された「かんたん港園 海と、おやつと、音楽と、」。

今年も、かんたん港園の港湾緑地を積極的に活用し、地域店舗、企業のご協力のもと、心地良い海風を感じながら、54日(11店舗)、5日(11店舗)、7日(14店舗)の3日間に分けて開催。

かんたん港園の春を彩る「第19回海辺のガーデニングフェスタ」の開催に合わせ、実施し、

31店舗が出店参加し、のべ約6000人の皆さまにご来場いただきました。

 

 

今回で3回目の開催となりました、「かんたん港園 海と、おやつと、音楽と、」。

 

アートフラワーで装飾された特設アートウォール(フォトスペース)前には、購入した「おやつ」と共に写真撮影をする方の姿が多く見られ、少しずつイベントも浸透し、定着してきているようでした。

 

また、Instagramプレゼント企画「フェロワー2000人突破 勝手にお祝い企画」では、2,000人目のフォロワーさまへ、オリジナルのエコバッグを贈呈させていただきました。

 

 

2020年から実施している、エコバッグ推進啓発の取り組みを引き続き実施。

製作したオリジナルエコバッグ「oyatsu ozisan ecobag」(イベント限定販売)を持って、お買い物してくださる方が多く見られました。

3日間とも、お天気にも恵まれ、多くの方にお越しいただきました。

また、次回開催をお楽しみに! ありがとうございました!