音響・照明・映像のテイクファイブ

大分県にある音響・照明・映像の会社です。お仕事のレポートや、地元の情報など発信していきます。

プロジェクターの明るさが足りない時・・・

 

近年、プロジェクターの普及により舞台でプロジェクターを使う演出が増えましたよね❗️

 

しかし❗️

舞台ってかなり明るいんですよね・・・💦

一般的なプロジェクターだと、舞台照明に負けてしまい何も映らない❗️❗️って事も・・・😞

 

そんな時はテイクファイブにご相談ください❗️

弊社は、国内外の有名メーカーの業務用の機材を取り揃えており、明るく広い範囲への投影も可能です✨

よりクッキリ投影を可能にする複数台での投影もできちゃいます👍

14,500ルーメンのDLPプロジェクターが2台登場

2台投影のズレを調整中

このプロジェクターを使用して、去る8月20日、樫の実少年少女合唱団40周年記念として、不朽の名作ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の公演が行われました🎵

 

写真は設営の様子

オーストリアの街並みや、トラップ大佐の邸宅も背景もクッキリ✨はっきり✨です❗️

感動の舞台に、スタッフも感涙😭

 

プロジェクターの演出をご検討の際は、是非テイクファイブにご相談ください❗️

 

www.take5-net.jp