音響・照明・映像のテイクファイブ

大分県にある音響・照明・映像の会社です。お仕事のレポートや、地元の情報など発信していきます。

配信番組以外にも使い方イロイロ!

 

1月18日、大分合同新聞11面に「スペース・ウォーク・チャンネル」が取り上げられました!

 

合同新聞の記事はこちら!クリックでジャンプします↓

 

スペース・ウォーク・チャンネルは、スタジオ・ナ ・コスタで全て撮影・編集したもの。

スタジオ・ナ ・コスタ「たくさんの出来ることの1つCG合成」を取り入れた番組です。

 

写真は第2回の収録の様子・・・みんな真剣な顔!



 

その他にも

 

スクール形式で学会、講演会、勉強会、

 

横使いでの集会

 

roomABを使えば演台を2個使いでき、司会台までできちゃいます!

 

 

また、「ロ」の字や「コ」の字のレイアウトももちろん可能です!

 

 

実際画像でご覧いただけると、使い方も想像しやすくなると思います。

 

roomのご利用お待ちしております!

 

さて、スペース・ウォーク・チャンネル第3回目の配信は・・・

高崎山自然動物園より木本 智さんをお迎えして、お猿の魅力、高崎山開園70周年の楽しいイベントについてご紹介いただきました!

 

ぜひご覧ください!

 

クリックで試聴ページにジャンプします↓

 

 

 

 

過去配信は、スペース・ウォーク・チャンネルの公式webページよりご覧いただけます!

合わせてご覧ください!

www.lions-take5.com