音響・照明・映像のテイクファイブ

大分県にある音響・照明・映像の会社です。お仕事のレポートや、地元の情報など発信していきます。

城島高原パークに「テイクファイブベンチ」登場!

f:id:take5_oita:20200807151838j:plain

 

2020年の夏休みは、お盆前からとちょっと遅め。

夏休みになったら、家族そろって遊園地にお出かけの計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

 

大分の遊園地といえば、城島高原パーク。

この夏よりテイクファイブは、城島高原パーク ベンチスポンサーになりました。

 

専用サイトリンク

https://www.kijimakogen-park.jp/benchsponsor/

 

これがテイクファイブベンチです!

 

f:id:take5_oita:20200807152438j:plain

 

温かみのあるデザインで、「樹脂木」素材なので、こまめに消毒なども可能!とても衛生的ですね。

 

f:id:take5_oita:20200807152632j:plain

 

背もたれには弊社のホームページにジャンプできるQRコードを添えたネームプレートが。

シンプルでいい感じです!

 

そして・・・

このベンチ、城島高原パークのどこにあるかというと・・・・

 

 

f:id:take5_oita:20200807152806j:plain

 

答えはスクロール!

答えは・・・

f:id:take5_oita:20200807152852j:plain

 

人気アトラクション「フラッシュバトル「K」」と「VAR LIVE」の前広場です。

 

城島高原パークにお越しの際は、テイクファイブベンチをお探し頂き、QRコードをポチッとしてくれるととても嬉しいです!!!

 

今年の夏休みも暑いようです。

ご来場の際は、コロナ対策と熱中症対策をしっかりして、思いっきり楽しんでください!