音響・照明・映像のテイクファイブ

大分県にある音響・照明・映像の会社です。お仕事のレポートや、地元の情報など発信していきます。

抗原検査キットでイベント催事を安心安全にサポート

 

f:id:take5_oita:20210618162726j:plain

6月初旬、弊社に抗原検査キットが届きました。

これは大分県照明・音響・舞台事業者協同組合が購入した抗原検査キットで、組合に所属する各社へ配布されたものです。

弊社に限らずイベント催事に関わる業者は、お客様と顔をあわせて一緒により良きものを作り上げていきます。

例年と比較すると未だコロナ禍により業務が多いとは言える状況にはありませんが、それでもリモートワークで対処できる業態ではなく、主催者や関係者、来場者など不特定多数の方々と接する機会があります。

最近では感染者(陽性者)も減り緊急事態宣言が(沖縄を除く)各地で解除されてきてはいますが、イベント催事を実施する特に主催者関係者にとって、クラスターの発生や万が一の発症者との濃厚接触は大きな懸念材料として存在します。

 

そこで私たちは、主催者をはじめ関係する皆様方に安心して依頼いただけるよう、あらかじめ抗原検査キットで陰性を確かめた後、業務へ臨むようにしました!

f:id:take5_oita:20210618164033j:plain

こちらが抗原検査キット

 

安心安全な環境でより高品質なイベント催事の運営が行えるよう、これからも不安要素の解消に取り組み、精一杯お手伝いさせていただきます!!!

 

抗原検査キットとともに、神様にもお願いを・・・・。

というわけで、先日竣工したばかりの王子神社に、主催者関係者はじめ全てのイベントが、安心安全に開催される事を祈願し、「抗原検査キット」と一緒に参拝しました。

 

f:id:take5_oita:20210621115238j:plain

抗原検査キットとピカピカの王子神社

 

f:id:take5_oita:20210621115327j:plain

安心安全にイベントが開催できますように・・・


イベントのみならず、何かお困りごとあれば株式会社テイクファイブまでお問い合わせ下さい。

 

大分市では同業種で組織される協会や協同組合、商店街団体等が新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、抗原検査キットなどを購入する経費を補助しています。感染症予防のため是非ご活用下さい(感染症拡大防止対策支援事業補助金

 

www.take5-net.jp