音響・照明・映像のテイクファイブ

大分県にある音響・照明・映像の会社です。お仕事のレポートや、地元の情報など発信していきます。

七夕・・・星に願いを・・・

f:id:take5_oita:20210707093544p:plain

 

5月、大分市内のホテルにて大学主催の学術講演会配信業務に携わりました。
現地講演、リモート講演ともにあるハイブリッド方式です。
   
いつも思うんですが、ハイブリッド方式での配信はパソコンやモニターがいっぱい・・・💦


ちょっと混乱しそうになりますが、実はこの方が安全で捗るんです💨

 

f:id:take5_oita:20210706145053j:plain

f:id:take5_oita:20210706143830j:plain



それもそのはず、現地へお越しになれない皆さまがリモートで出席される訳です。
演者や座長講師のために準備される複数のルームや聴講者専用ルームなど、配信と言っても手法は一つではなく最適な方法、予算に適した方法ほかご要望に応じて都度変化します。
 
完全オンラインとはひと味もふた味も違う、ハイブリッド講演や学術集会のシステム構築もお任せ下さい❗️
毎月数十本のオンライン配信業務実績からご要望に応じたプランを提案し、しっかりとサポートさせていただきます。


本日7月7日は七夕・・・✨✨

f:id:take5_oita:20210706144235j:plain

打ち合わせルームにあるシダに七夕の飾り付け

f:id:take5_oita:20210706144403j:plain

 

「テイクファイブの配信技術がさらに向上し、利用者の皆さまにもっとご満足いただけますように・・・」   


ハイブリッドの配信のご相談・ご提案もお気軽にテイクファイブへ!

 

www.take5-net.jp